男の袖の長い服、大きい服、大きい靴などなど

187cm、100Kg。人柱となって検証や感想などを書きます。

袖の長いブランド、メーカー 【オランダ】2021/8/30更新!!

f:id:DevTALL:20210823023712p:plain

【欧州ブランド】

袖の長いブランドをどう見つけるか。
平均身長が高い国のブランドならもしかしたら?ということで
ではどこか?
そうオランダですね!
オランダの平均身長180cm超えだそうです!
探しました、買いました。
日本で買えるオランダブランド。
袖長いです。袖丈余裕で70cmくらいあります。
あとアメリカのトールサイズなんか買うとたいてい着丈も長くなっちゃうんですが、
オランダモノはちゃんと袖だけ長いのがGood!!
(現在服の好みと体系の変化で現物がありません。申し訳ございません、、、)

■scotch&soda

身幅、着丈はユニクロの同サイズと同じくらい~少し細身です。
袖がユニクロより5センチは長いです。
XL着てましたが、太ったので今着られません(涙)
日本で手にはいるのはXLくらいまでかと。
個人輸入すればXXLまでサイズあります。
やったことないですが。

残念ながら日本の代理店が取り扱いを終了してしましました。一応世界発送してるみたいだけれども……
並行輸入品なら買えちゃいます!
hb.afl.rakuten.co.jp

■g-star low

好みとは違うのでYシャツを1度買ったのみですが、scotchと似たようなサイズでした。
店舗にはLまでしか置いてなさそう。
オンラインならXXLくらいまであります。

www.g-star.com
hb.afl.rakuten.co.jp


以下随時追記していきますね!
Ralph Lauren
LLBean
Columbia
デカトロン
などなど!